コーさんといっしょ。 
 
コーさんと過ごす週末は1週間毎にやってきます。
お天気が良かったらプール行こうとか、朝ごはんはコーの好きなアレを作ろうとか、
色々考えたりするのは楽しいです。


公園で遊んだり、近所の遊歩道で散歩したり、のんびり、リラックスした時間を
コーと過ごすのが結構好き。

今週末は暑すぎなくてちょうどよいお天気だったかな。


コーと散歩をすると、大体彼は私に"おかーさん、ここのお花綺麗だよ。
写真撮って。"とか"ぼく、写真撮る"とか、そういうことを言います。
(親が言うのも何だけど、コーが撮る写真はなかなかステキです。)
空を見て"おかーさん、空が綺麗だね。雲がお魚みたい"とか、言ったりします。
私が空とか花の写真を好んで撮るのをよく知ってるんだ。


土曜日も果たしてそのとおりで。


"車が来ないところだから走ってもいいけど、おかーさんが見えるところにいてね"
と言った途端、ダッシュしてったコーさん。

  はやっ。


フェンスの向こう側に綺麗な花(雑草なんだろか?)を見つけて、

 "おかーさーん。あれー!お花~。"


"キレー。あれ、撮ってよ"とせがまれたのがこちら。



草花の名前に全然詳しくない無学モノなので、花の名前は全く分かりません。
でもとても綺麗な深い青いお花でした。



走り疲れたコー、途中で"もぅ抱っこ~"と泣きが入ってしまったけれど、どうにか
車まで辿りついて、帰り道に見た沈んで行く夕陽がまた綺麗で。
コーは車のシートですやすや眠ってしまっておりましたが。




のんびり幸せな、コーさんといっしょの週末。


 
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/95-119ffd14