最近のことつれづれ。 
 
6月は殆ど記事をあげていません。
何かねぇ、あまりコレと言った出来事もなく、平穏なんですよ。

特記することがないっていうかね。ふふふ。平凡な日々。
お仕事して、コーと遊んで、週末はお友達と一緒にワイン飲んで。
という生活です。

ここのところお天気がよい日が多くて、気持ちが良いです。
お天気が良いとパソからも遠ざかっちゃうのよね、外出ちゃうから。


コーさんはとにかく、3歳8ヶ月の男児らしく、超元気です。
独り言が日本語で出てくるようになりました。
以前は独り言はずっと英語だったのだけど、最近は日本語で。
でももしかしたら、”おとーさん”家では英語で独り言言ってるのかもしれません。
独り言って、大抵一人で”ごっこ遊び”している時に言ってます。
”それはダメだ、こっちだ!”とか、何かよー分からん。
いっつも一人バトルしております。(車のおもちゃとかで。)
それを目と耳の端で追っていると、クスクス笑えます。
子供っておもしー。


アメリカは今週末、独立記念日です。
土曜日が独立記念日なので、前日の3日(金曜日)は振り替えでお休み。
今週は4日だけ働けばよいので、何か得した気分~♪
独立記念日もお天気が良いといいなぁ。


アメリカ各地の皆さま、良い独立記念日をお迎えくださいね。
日本やその他の地の皆さま、あと半分残った一週間、素敵にお過ごしください。



 
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/88-9b29e661