新春。 
 
新年明けましておめでとうございます。
いやー。明けましたね。2009年ですよっ、皆さま。
(何でこんなにテンション高いねん、自分?笑)

2008年の年末はですね、夜11時半くらいまでコーに邪魔されつつ昼寝(ってか夜寝?)し、
深夜12時にはスペース・ニードルから上がる花火をテレビで見ながら新年を迎えました。
花火を見て"明けましておめでとー"とご挨拶してから家に帰ってきたのだけど、
帰り道の高速、"君ら、酔ってるでしょ?"と明らかに挙動不審な運転者が多くて、
ちょっとヒヤヒヤいたしました。

今年はお正月にお節、なーんにも作っていません。
鏡餅もないし。
お正月の朝一の食事、オートミールでした。いーんかね、こんなんで。

写真は私の耳元で"明けましておめでとう"と囁く、コーさんです。


着ているのは足の先まですっぽりのフリースパジャマなのだけど、この赤い足、
何度見ても"ドキンちゃん"の足を彷彿とさせるのよね…。なんでやろ。
 Side View。 Front View。



2009年もコー共々、よろしくお願いいたします。
 
Unknown 
 
ママさん:
おめでとうございます。
今年こそ…ですよね☆楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

ちー:
あけおめ。
Elia君にもちーにも、今年は会えますように。
今年もよろしゅうに。

ひーちゃん:
おめでとうございまする。
今年も上海でPower炸裂(なんのこっちゃ。)してくださいませ。
ドキンちゃんは日々大きくなっとります。
今度会いにきてください☆

めっこ:
明けましておめでとう!
待ち人はゆーっくり待てばよろし。
焦りは禁物です。本当よ。
アナタの素敵ニュースが聞ける日を楽しみにしてます。
今年もよろしくね。
あけましておめでとう 
 
アヤコー&コーちん!あけましておめでとう

Xmas&Newyearカードありがとね☆


それから、わたしもねミナやのりみたいにいいお話を早く届けたいと思っているのだが・・・待ち人遠い?とまたおみじくででました。(苦笑)

今年もよろしくね
Unknown 
 
明けましておめでとう!今年もパワフルi-yakoちゃん日記、楽しみにしてま~す。ドキンちゃんにもよろしくね☆っていうか、だんだんおっきくなっていくね!感動です。
Unknown 
 
今年もいつもどおり、よろしこプリーズですわ。
ドキンちゃんパジャマ、かわいいわ~。
Unknown 
 
今年もよろしく~~。
今年こそは、是非一緒にナイトアウトしましょう~~。

私も今年はお友達のところでおせちをごちになる予定なのでなにも作ってないです~。
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/67-bf8e2426