たくさん、ありがと。 
 
日本はもう大晦日を迎えている頃でしょうか。
大晦日イブのシアトルです。
私は明日も仕事っす。仕事納めですね。

2週間余り氷点下が続いた後、クリスマス翌日の雨で雪はアッサリ溶けました。
まだあちこちの駐車場には除雪の塊が点在していますが、道路は乾いているし
気温もそこそこ上がっています。
雨はほぼ毎日降っているので車はまだドロドロのままだけど。


さて。2009年も目前ですね。
2008年は色んなことがあった、"濃ゆい"年だったような気がします。
良い事、悪い事。
振り幅が大きく、アップダウンが激しい年でもあったかもしれません。
日本にいる家族、アメリカにいる義家族、世界の色々なところにいてくれる友達、
それから、コー。
みんなの支えと力のおかげでSanityを保ってこれたと思います。
あなたがそこにいてくれたから、前に進んで来れたんだ、と。
本当にそうなんです。

だから、たくさん、ありがとう。



2008年は何だかんだ言ったって、少しずつ自分の望む方向へ歩を進めて来れた
と思います。
周りに迷惑も心配も沢山かけたけど、それでも自分のやりたい事を形にした。
でも突っ張りすぎてるというか、なーに我武者羅になってんだか、って。
そー思わないでもないです。

だからって訳でもないけど、2009年はですね、もーちょっと力抜いてリラックス
していきたいと考えています。
コーにガミガミお小言ばっかし言う替わりに、沢山誉めて沢山笑うおかんに
なりたいから。
沢山笑うためには沢山Happyにならないとね。
Happyになるためにはもうちょいリラックスしないとね。


こんなゆるーい感じなんですけど。
2009年もよろしくお願いいたします。

皆さまも、良い年末年始をお迎えください。

Wishing you all much love, peace and happiness to the new year to come…
 
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/66-96d1df8a