Welcome to the World. 
 

コーにいとこが一人増えました。
名前はリリアナちゃん。
約2週間前、予定日を4日早く生まれました。

赤ちゃんが生まれた日、私たちもリリアナちゃんに会いに行ってきました。
リリアナちゃんのお母さんは初産だけどとっても安産だったようで、破水から
出産までにかかった時間は推定1時間。はやいっ。羨ましいっ。

病院に着いてから入院の手続きをする間、彼女はずっと車椅子に座って足を
組んでいたそうです。
"そうしないとスルっと落ちてきちゃいそうな感覚だったんだよね"と彼女談。
すっごい。

自分の陣痛の時はなかなか破水しない上にお産が遅々として進まない思い出
しかないから、それと比べると雲泥の差ですな。

リリアナちゃんはとっても小さくて柔らかくて、温かくて可愛い。
抱っこしてみると、いつも"By meself!"(コー語でBy myselfの意)で有名なコーさんが
"だっこ、だっこ"とせがむありませんか。

あーら、コーちんったら、焼きもちやいてんだ、甘えんぼ、とちょっとからかったら、
自分でも分かっていた事らしく、にんまり笑っておりました。
 
Unknown 
 
Nollipollyさん:
赤子、癒されますよねー。
年齢的な事はよく分からないんですけど、でも、私が出産した病院なんか、初産の女性の平均年齢は30代後半ですよ。
私なんか30歳で"すっごい若い方"だったみたいだし。笑
Unknown 
 
あー、かわいいですねぇ.......
世知辛い世の中でうんざりすることばかりですが、子供が生まれてくる、ということはそんなことを全部忘れさせてくれますね。私もほしいなぁ.....年齢的にもう手遅れだけど(涙
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/59-e7b66d2c