空の色。 
 
ちょうど太陽が沈んだ8時ごろ近所のガソリンスタンドで給油していて、
ふと空を見上げたらこんな空が広がっていました。




太陽が沈んだ方向ではなくて北の方を見上げていたのにね。

雲のテキスチャーと青い空とオレンジのコントラストが美しくて、
ガススタでシャッター切りまくって。(ちと怪しい。)

一雨来るかな?と思ったけど、そんな事もなく、夜は静かに更けて
行きました。

 
Unknown 
 
のり:
ケリーの連絡先は分かんないな…。
卒業してからぜんぜん連絡してないよ?
もしメアドとか持ってたら、教えてくださいな☆

ちー:
ホント、急に寒くなったよね。
と思ったら今週は結構暑いし、子が風邪引かないように気をつけないといかんわ。
彼はまぁ、痛みはあるけど、日常生活は何とか送れてるよ。
来週辺りIssaquahに戻るつもりでいるし、落ち着いたらまた遊びましょ。
Unknown 
 
きれーだね。
最近お天気はいいけど、寒くなったよね~。
風邪ひかないように。

ダスティン大丈夫?
今 
 
hi!元気?
今、田中裕子ちゃんがケリートレックスラーの家にホームステイに遊びに行ってるよ。
7日ぐらいまでサンフランシスコにいるらしい。でもシアトルからかなり遠いか^^;
ケリーの連絡先分かるなら連絡してみて!たぶん久しぶりの英語に四苦八苦してるはずだから
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/49-c935601b