WEBHEAD DESIGN WORKS -Vol. 2 
 
コーちんとある日テレビを見ていたら、スパイダーマン・2をやっていた。
早速手首を上向きにして蜘蛛の糸が出てくる真似をしたら、それが大そうお気に召したらしく、その後はスパイディ・グッズを目にするたびに手首を上向きにしてスパイディの指の形(の真似)をしては"しゅん、しゅん"と(蜘蛛の糸が出てくる擬音語。コー用語ですね)言っております。

スパイダーマン、一回しかテレビで見なかったのに、何と言う記憶力…。
少しはその記憶力を分けていただきたいわ。

最近はほら、クリスマスが近いこともあって、どのお店に行ってもオモチャが沢山置いてある訳です。
その中に必ずあるのがスパイディ・グッズ。
Costcoにも踊るスパイダーマンがいるし、勿論Targetにも沢山置いてあるし、Ross系のお店にもこっそり掘り出し物のスパイダーマンがいる。
この前はRossでスパイダーマンのラジオを発見して、大森氏に送ってさし上げようかと、しばし考え込んでしまった。(結局買わなかったのだけど…。)
このラジオ、シャワーで使えるやつで、スパイダー・ウェブ(クモの巣)状の枠の真ん中にスパイディの顔型のラジオが付いている。
で、このウェブの端の一つ一つにパッキンが付いていて、お風呂場の壁に取り付けられる様になっている、という、"パッキン多すぎない?"と思えなくもない代物。
もしかしたらある程度レアな掘り出し物だったかもしれんけど。

Webheadの素敵なグッズ、私も欲しいなぁ…と思うのだけど、やはりアメリカまで発送していただけないみたいなので、今は指をくわえて(大げさ)遠くからこっそり眺めるに留めています。
 
Unknown 
 
今日、government campに行ってきました。そこに"Charley's"っていうバーがあるんですが、そこでまた恥の上塗りを....(=^◇^=;) スキーヤーやボーダーが集まる、古くからある所だそうです。
しばらくスキーはやっていませんが、なんとなくまたやってみたい気分になりました。"ばっちこい!"ほど上手ではありませんが、それなりですъ(*^ー^)
雪は....まだ質悪いです。雨で足下がぐちゃぐちゃでした。しっかり冷えてもらわんと、ネ♪
いつか一緒に行けたらいいですね、この辺り、いい山がずらりと並んでいますよね(^^)
nollipollyさん♪ 
 
見やすくなりましたか~。ありがとうございます☆
以前よりもコントラストがはっきりしたかもしれませんね。

ボードもスキーもやるんですよ、実は。
ボードはアメリカに来てから始めたんで下手の横好きの域を出ませんが…。
スキーは何せ長野で育った時期が結構長いので、そこで覚えました。
高校時代はダウンヒルやっておりました。(←ただのスピード狂とも言いますが。)

nollipollyさんは北海道の方ですもの、雪山ばっちこい☆でしょう~。
ORかWAの山に一緒に行けたら良いですねぇ。
今年はちと雪が少ないのが気になりますが…。
Unknown 
 
i-yakoさん、リニューアルかけましたね♪
前より見やすくなっていい感じです!
Ross、私も結構チェックしてます(苦笑)Gresham店
ボードやるんですか、
ということは........近々Timberline LodgeまたはGoverment Camp界隈に出没?
私はスキーはやりますがボードはだめです(^^;)
スキーもしばらくやっていませんが、
近場にいい所があるのでちょっとうずうずしています。
お仕事、頑張って下さいね
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/34-fbd8d608