髪を切りました。? 
 
二度目の散髪、してきました。

伸ばすか切るか迷っていたけれども、えぃ、一度短くしてしまえ!と坊主頭寸前まで切ってもらった。

うっほー。短い!!と家にいた夫に言わせしめたのはこちら。
After。→ 

BeforeはERの日記でもお分かりのような髪。
初めての断髪の時よりは短かったんじゃないかと思うけれども、前髪が顔にかかってきたから"切っておいでよ"と夫に言われてしまった。

散髪後は、誰かの子供を間違えて家に連れて帰ってきてしまったよーな気がしてならなかったのだが、二日経ってようやく(やっとかよ!てな具合ですが)慣れてきた。

髪長めの方が何となくコーちんらしいよね、と夫と意見が一致したので次回はいつ髪を切るのかわからない。
ま、この短さならしばらく切る必要なさそうだけど。

来月末には里帰りする予定なので、それまでには少し伸びてコーちんらしくなってるといーな、なんて淡い期待を抱いている母であった…。
 
Unknown 
 
i-yakoさん、お元気ですか? ちょっと心配しています
ウサチーロさん 
 
ありがとうございます
こぐまくんの髪はウサチーロさんが切られてるんですね!スゴイ~。
家も床屋さんで大暴れするんじゃないかと思っていたのですが、意外に大人しくて。
新しい環境に興味深々、という感じでした。
Unknown 
 
私も短い髪似合うと思いますよ。男の子らしくて可愛い!とは言いつつうちも、私が勝手に長いほうが可愛いかもと決め付けて長めにしています。私が切ってるのでぎざぎざですが現在はマッシュルームっぽいです。床屋はおとなしくしてくれないだろうなあと思って行く勇気がないです。
Sumikiちゃん 
 
春らしいテンプレートを探していたらこれに辿り付きました。
春を通り越して夏っぽいかもしれないけれども。 ふふふふ。

里帰りは、一人で一歳半の暴れん坊将軍(?)を10時間以上相手にできるかしら…、なんて今からドキドキしています。
きりり 
 
男の子らしく、きりっとしましたねぇ。
久しぶりにブログにお邪魔したら、こんなに
さわやかなテンプレートに変わったのね。素敵~♪
里帰りも楽しみね。
みみ 
 
お久しぶり~♡ 元気そうで何より。
コーちん、もう1歳半なのよ…。シンジラレナイ!
もぅ動きが激しくて大変です。
体力あるなぁ…と感心しちゃうよ、本当に。
来月(というかもう今月になっちゃったけど)帰ります。
会えるといいな♪
peteandfluffyさん 
 
さっぱりしすぎちゃった?と私たちは思ってますが、まぁ、髪は伸びるもんだから…と諦め(というか何と言うか)ております。Hahaha。
そうですねー、春夏は短めでいいかな。
Chi 
 
やんちゃぼーずになりました。
でも見た目と本人の性格が一致してる感じかも!?
めっこ 
 
そう、来月末に帰るの。楽しみ~♡
金沢にも帰りたいと思ってるので、会おうね☆
やっと少し慣れてきたけれども、未だに"みぢかいよ、まったく"と毎日思ってマス。ふふふ。
Unknown 
 
ひっさしぶりにアヤちゃんの日記を見たら、コーちゃんがおっきくなってる!!とビックリしてしまった。。。
前に生コーちゃんと会ったのはいつのことだったかしら???
ワタシは短髪コーちゃんもかわゆい♡と思うわ~

で、里帰られるの?!
あ~また生コーちゃんに会いたいな。。。
Unknown 
 
さっぱりしましたね! 巻き毛がくるくるしているこーちゃんもかわいいですが、春、夏はさっぱりショートヘアがいいですね(^^)
あ、でもご主人は長目の方がらしくていいっておっしゃっているのですね
Unknown 
 
いいじゃんいいじゃん。
男の子って感じで~!

私は好きよ~!
いいな、Japan帰り!!!
Unknown 
 
うわー全然顔が違って見える!
カワイイーくぁわいー

来月日本に帰ってくるの?
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/24-c60190b2