里帰り。 
 
10月末から11月あたまにかけて、実に3年半ぶりに里帰りしてきました。
ちょっと早いけどコーの七五三の写真を撮ってお祝いしてもらったり、
水族館に連れて行ってもらったり、お友達に会ったり、
姉の住む栃木でコーのいとこちゃんたちと遊んでもらったり。
目いっぱい2週間楽しんできました。
Facebookにも書いたんだけど、Spoiled。甘やかされてるっての?
ほんと2週間そんな感じでした。

両親、姉夫妻、甥っこ&姪っこ、叔母、お友達、皆に感謝してます。
楽しい思い出を沢山ありがとう!

ちょこちょこお写真などアップしていこうと思ってます。
しばらくブログも怠けていたことだし、年末までしっかり気合入れて
走っていかないといけないな、と考えてます。
(年末まで頑張りゃいーってもんでもござんせんが。)


という事でとりあえず一枚。
2 5yrs olds

両端の5歳児2名様がおーんなじことしてる。ウケる。
「ツインリンクもてぎ」にて。

 
 
 
おかえり~。
え~え~、写真upお待ちしております。
こ~さん、髪の毛伸びた~!
Re: タイトルなし 
 
ただいまー。
元気にしてますかい?

> こ~さん、髪の毛伸びた~!
うん、かーなーり伸びてきてる。もうちょい後ろ&横揃えたいなー。
最近女の子に間違われること多くて…。
着てるお洋服がっつり男の子なのになー。
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/136-1ca0345c