Made my day。 
 
本日、コーさん5歳になりました。
ほんっと、早いですね。私も歳取るわけだ。
そりゃあ白髪が増えたのがどーのこーの、とか、
それがバレるのが嫌で、髪をショートにしちゃうとか。
そんな悪あがきをしてしまう30代母。
(アラサーなんて言える歳ちゃいますわ。)

だってこの子を産んだのがもう5年前なんだものね。
ほえー。
何か実感沸くような沸かないような、不思議な気持ちです。



今日はコーさんはお父さん家にいる日なので、
朝イチで"お誕生日オメデトウ!"コールをしました。
電話口で"お誕生日おめでとう"歌って。(日本語バージョン。)
コーさん、なんだかとっても嬉しそうでご機嫌でした。
"ぼく5さいなのー。お誕生日だよ"とかって。

私も仕事に行く時間が迫っていたので"じゃあ夕方ね。
お仕事終わったら一緒にご飯行こうね"と言って
いつものように"だいすきだよー。まったね~"と
電話を切ったその直後、またリンリンと電話が鳴りました。

出てみるとコーのお父さんが、"コーが忘れ物だって"と。

ん?どしたの?と訊いたところ、
"ぼくの大事なおかーさん"とコーさんが言って、
電話越しにハグとちゅーを贈ってくれました。
"ぼく、するの忘れちゃったから。"って。


んもー。(バ○ップルか!?)


これで今日は一日お仕事頑張れました。
コーさん、サンクスです♪

コーのバースデーなのに、
私の方が逆にプレゼントもらっちゃった気分です。


お仕事帰りにはコーのお父さんも共に、
レインフォレスト・カフェでご飯食べてきました。
大きな象の親子の前に陣取って。
コーは、入り口の水槽で泳ぐサメにはガッツリと
心を奪われていましたが、蛇の玩具は怖がっていました。
私も爬虫類とか昆虫系すっごく苦手なんだけど、
コーもなんかダメみたい。(昆虫採取なんて絶対無理~)

お誕生日パーティーは土曜日です。
クラスのお友達(誕生日が一日違い)と合同パーティです。
コーはこれもとーっても楽しみにしてます。



 
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/135-3e4c24d1