すぴすぴ。 
 
ここ最近寒暖の差がちょいとありまして、
家のコーさん(@あと1週間で5歳)はクシャミを連発中です。

お鼻の調子もどーも今ひとつ、みたいな感じなのですが、
そのコーさん、寝ると、すぴすぴ言ってるんです。

"Dr.スラ○プあられちゃん"かいっ。

あられちゃんに限らず、マンガによく出てくる感じよね。
あのサウンド・エフェクト。笑
でもお鼻って冗談抜きですぴすぴ言うんだなぁ、って。
なんか可笑しくて可愛くて、な秋の夜長。(親ばか。)



しかし、ツイート並みに短い日記やな。
 
なつかしい 
 
あられちゃんなんて!大好きでした。
すぴすぴしてたよね・・・
最近息子がドラゴンボールにはまってて、鳥山明をいろいろ思い出してたところだったんで、つぼにはまりました。
Re: なつかしい 
 
よね!してたよね!!笑
ドラゴンボール!小学生の頃、男の子めっちゃはまってたなぁ。
皆"か○はめはー!"してましたよね♪
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/133-8446b030