ヨガ二本立て。 
 
今日はホットハタヨガとホットパワーヨガ二本立て。
職場近くに新しいスタジオができて、
今は"イントロ・スペシャル"(10クラスが1ヶ月限定で$10!)
というすばらしいプログラムが適用されてます。
一回クラス取っても普通は$15~$20だから、とってもお得。

いやしかし、2セッション連続はさすがに疲れた~。
でもね、すごく沢山汗かいて、気持ちよかったです。
終わった後シャワー浴びたのだけど、早く動けなかったわ。
腕があがんなくて。(おいおい。)
明日は筋肉痛かもしれない。
明後日筋肉痛になったらどうしよ。
歳を再確認しちゃうわ、まったくもー。



ところで話はガラっと変りますが、
10月末から11月初めにかけて2週間ほど帰省します。
ので、皆さん、遊んでね~☆
3年半ぶりよ、帰るの。とーっても楽しみです。
コーに"帰るんだよ~"って知らせたら超テンション上がってました。
"明日行くの!?"って。
うんにゃ、2ヵ月後だからあと60回ほど寝たらね、と教えたら
"は?"って顔して"2ヶ月?それなーに?"ですって。
4歳児に2ヶ月という期間をどう説明すればよいものやら、
頭を悩ませている次第です。



 
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/131-5d6bbef2