父の日。 
 
都合がつけられたら帰っておいで。待っています。


父の日のカードの返信に、そう父が言ってくれました。

なんだろね?
涙が止まんなくなちゃった。

両親の温かさが最近とみに沁みます。




考えてみたらもう3年以上帰れていません。
リコンにまつわるあれやこれやでバタバタしている間に
あっというまに3年。
一段楽するまでは意地でも踏ん張らないと、と
突っ張ってる間に3年経ってしまった気がします。

コーも3年間にじぃじとばぁばに会えてない。
孫の顔を写真以外で見せてあげられないのって、親不孝だよね。
ごめんね。



秋には一度は帰れるよう、調整中です。
顔を見て話したいこともやっぱりあるから、
頑張ってスケジュール立てちゃおうかな。

 
 
 
すごーくあったかい言葉e-266じーんときてしまいました。
i-yakoちゃんのがんばりはきっとご両親が一番よく理解しているのではないかしら。
お里帰りはきっとご両親もコーちゃんも喜ぶわ。
i-yakoちゃんもきっと癒されることでしょうね。
もしお時間あれば、私も再会できることを祈ってます。
 
 
ぜひぜひ!!!!
待ってますアヤコさん!!
話したいこともたくさんあります。
小倉も逢いたがっていますのでv-119

あたしなんて結婚もせず。。孫の顔を見せてあげられるかどうか。。笑

兄妹そろって親不幸ですv-14
 
 
しばらくブログ更新なかったからどうしてるのかな?って思ってたよ。って自分も最近更新してないけど^^;
自分が親になって、更に親のありがたみってわかるよね^^一段落着いたら帰ってきてね。
みんな温かく待ってるよv-11
 
 
SUMIKIちゃん:
厳しくも優しく見守ってくれている両親がいる事はありがたいなぁ、と日々感じています。
ね、日本に帰ったときには是非会いたいね☆

あやかちゃん:
夢を実現する為に頑張ってるあやかちゃんは逞しくてね、ご両親もきっときっと、誇りに思ってらっしゃるよ。
私もオグさんにもあやかちゃんにも会いたい~!
何とか今年中に帰れるようにしたいな。

のり:
そうね、親になった今だからこそ実感できる感情って確かに存在するね。
帰った時には是非遊んでね。まなちゃんにも会いたい。
 
 
うんうん。この辛さ、誰もわかっちゃくれませんよね。
私は両親他界してますが、
親のことを考えるだけで涙がでてきます。
私も5月に叔父をひとり亡くして....
帰ってこない私は多分「礼儀知らず」の「薄情者」扱いだわ、きっと。
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/126-c6c9f333