秋色ネイル。 
 

爪って、私にとっては極小のキャンバスみたいなものです。
一本の指の爪に二色以上使うこともできるし、マニキュアのペンで模様を描くことも可能。
私はネイルサロンで色を塗ってもらうより、自分でのんびりする方が好きだったりします。
お財布に優しいのはもちろん、時間も好きなだけかけられるし、お直しも簡単。


昨日は左手中指の爪が折れてしまったので、全部短めに揃えてしまいました。
爪が短いと、どうしてもヴィヴィッドな色を塗りたくなる。
爪が折れてしまうまではベースコートの透明ネイルか肌に近いピンクのマニキュアに
していた反動か、明るめな色を目が欲して、秋色ネイルにしてみました。

今回は3色。
オレンジのマニキュアにはラメが入っていません。
グリーンとオレンジって、やっぱし相性良いなぁ。
お互いの色を生かし合うのよね。

このネイルに合うように、今週はどんな色遣いのお洋服をチョイスしよ...、と
ワードローブ眺めながら、着回しに考えを巡らせています。


 
Unknown 
 
nollipollyさん:
ありがとう~。このワンピは2年位前に母が送ってくれたものです。
その当時は黒とか単色のお洋服をよく着ていたのだけど、最近はカラフルなものばかりに目が行って...。笑

あやかちゃん:
衝動買いね。うん、私もやっちまうことが。笑
アメリカの(数少ない)良い所は、ササッと返品できちゃうところで、一時の気の迷い(笑)に"はっ"と気づくと返品しちゃう事もあるなぁ。
私の買うか買わないかのボーダーラインは"一晩寝かせておいてまだ欲しいと思うかどうか"です。
一晩じゃ足りない事も多いんだけどねー。
黒のネイル可愛いよね~!
オレンジとあわせてハロウィンカラーするとか、いいだろうなぁ。
再来週はそうしよっと♪
Unknown 
 
かわいい~☆
あたしはペディキュアを真っ黒にしました。
モノトーン大好き!!
秋はおしゃれしたくなりますね。
アヤコさん、ステキな服着てそう!!
でも自分が好きなものを着るのが一番ですよね!!
あたしはアクティブかつゆるゆるがマストです!
あたしはお金ないのに衝動買いしてしまって自己嫌悪気味です。。。
Unknown 
 
秋色のコーディネートなネイルですね(^^)
てか、i-yakoさんのファッションに目がいきました。おしゃれですね~
Post a comment
 

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
 
http://iyaquo.blog31.fc2.com/tb.php/101-a53fb661