WEBHEAD DESIGN WORKS -Vol. 2 
 
コーちんとある日テレビを見ていたら、スパイダーマン・2をやっていた。
早速手首を上向きにして蜘蛛の糸が出てくる真似をしたら、それが大そうお気に召したらしく、その後はスパイディ・グッズを目にするたびに手首を上向きにしてスパイディの指の形(の真似)をしては"しゅん、しゅん"と(蜘蛛の糸が出てくる擬音語。コー用語ですね)言っております。

スパイダーマン、一回しかテレビで見なかったのに、何と言う記憶力…。
少しはその記憶力を分けていただきたいわ。

最近はほら、クリスマスが近いこともあって、どのお店に行ってもオモチャが沢山置いてある訳です。
その中に必ずあるのがスパイディ・グッズ。
Costcoにも踊るスパイダーマンがいるし、勿論Targetにも沢山置いてあるし、Ross系のお店にもこっそり掘り出し物のスパイダーマンがいる。
この前はRossでスパイダーマンのラジオを発見して、大森氏に送ってさし上げようかと、しばし考え込んでしまった。(結局買わなかったのだけど…。)
このラジオ、シャワーで使えるやつで、スパイダー・ウェブ(クモの巣)状の枠の真ん中にスパイディの顔型のラジオが付いている。
で、このウェブの端の一つ一つにパッキンが付いていて、お風呂場の壁に取り付けられる様になっている、という、"パッキン多すぎない?"と思えなくもない代物。
もしかしたらある程度レアな掘り出し物だったかもしれんけど。

Webheadの素敵なグッズ、私も欲しいなぁ…と思うのだけど、やはりアメリカまで発送していただけないみたいなので、今は指をくわえて(大げさ)遠くからこっそり眺めるに留めています。